スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Something Blue
ジャズ研、結婚ラッシュみたいです。

そこでこんな話題。

マリッジブルー。




実は私も少しなりました。
こんな人でもなるんですね。

いろんな人から色々言われて、頭がおかしくなったんですね。

そんなにウチら頼りないか?
人生、なるようにしかならないもんじゃね?
それなりにうまくやるってば…。

と、周囲の人は思ってなかったみたいで。





でも、今になって気が付いた。

あの時言われたありがたいお言葉の数々…。


















何も覚えていない!!















これ、私の特技です(笑)

本当にごめんなさい。










たった24年かもしれないけれど、その24年間で得た「自分らしい考え方」は、もう変えることはできませんでした。

これで良かったのか、悪かったのかは死ぬまで分かりません。






そういうものなのです!!


♪分かってくれとは言わないが~♪
って心境です。



これからご結婚なさる皆さん、ブルーの色は人それぞれ違うと思いますが、時間が解決してくれると思います。

さて、次は誰かな?(笑)
スポンサーサイト
【2008/08/27 12:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<休日 | ホーム | 新生活>>
コメント
ご結婚おめでとうございます
とてもお久しぶりです。
覚えていますか?(笑)

お嬢先輩から「明星フレンズが結婚ラッシュ」という噂を聞き、ピンときて少し覗かせていただきました。

今現在、宇都宮で1人暮らしをしながら大学院生をしています。
音楽活動を再開させたいと思いつつも大学のビックバンド系ジャズ研には入らず、音楽からますます遠ざかる生活になりつつあり・・・。
どうやら宇都宮に引っ越されたようなので(?)、もしかするとどこかでお会いするかもしれませんね!
【2008/08/28 01:20】 URL | がっきー@元日大ジャズ研 #8biSULIo[ 編集] | page top↑
ぉぉぉお久しぶりですー!!
ありがとうございます★

忘れるわけないじゅないですか!
あなたの華麗なオルガン捌きはまるで夢でも見ているかのようでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
がっきー(とお呼びしても良い?)は宇都宮なんですか。
初耳!

うちらは宇都宮から南下すること車で30分。
上三川町に住んでいます。
でも用事があって宇都宮にはちょいちょい行ってるので、今度遊びましょうよ!
【2008/08/28 13:53】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
いいですねー☆
わかりますよ、かみのかわ!
インターパークの近くですよねー。

私は駅東、123号沿いにある宇大の近くに住んでいます(行っているのはベルモール側の宇大です)。
駅まで自転車で15~20分位なので、ふらりと駅前・駅西に出かけることも多いです。

栃木生活5ヶ月目ですが、どうぞよろしく。
【2008/08/28 17:09】 URL | がっきー #8biSULIo[ 編集] | page top↑
>がっきー
そうです、ウチはインターパークから車で数分のところです。

そして、宇大とはさすがだ。
それにしてもうれしいですなー。
がっきーはベルモールのほうですね!
そうと分かれば早速!(何)
【2008/08/28 18:15】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/181-9657d64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
