スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新生活
引越しをしたその日に、新居で宴会。



そんな人もいるんです。



もちろんテーブルはダンボール箱。















25日は、心の友・kisaさんの引越しに立ち会って参りました。
八王子市、ちょっと詳しくなりました。

終始雨模様で傘を手放せませんでした。
おかげで、傘をきちんと持って帰ってこられました。

でも、最後の最後、「自分の車の中」に置いてきてしまったが。
別にいいや。


やっぱり、都会と田舎はいろいろ違うなーと思いました。

何処で何買ったらいいのかワカラナイ。

まず、カーテンを何処で買ったらいいのか悩む。
次に、照明器具を何処で買ったらいいのか考える。


田舎だと、ホームセンターが引越後の駆け込み寺なんだけれど。

照明器具は駅前のヨドバシカメラで見てきたけれど、ヨドバシカメラってカメラ屋さんじゃないの~?って未だに思う。



もう一つ、食料品を何処で買ったらいいのか、これも難しい問題。


kisaなら大丈夫だとは思うが、本当に頑張ってねー(TдT)





そして栃木に帰ってきて、不覚にも「空気がおいしい」と感じる。
今回は少し知ったかぶりしてみたけれど、というか実際に少し分かってきたけれど、やっぱり田舎が好きだー。



あともう一点、実はkisaに話したかったビッグニュースがあったんだけど、その本人達が「まだ」というので黙っていました。

そしたらさー、帰ってきたら、本人達がmixiに書いてるんだもん。
なんだよーって少し思いました。



でもまぁ、引越しをされたkisaさんも、ご結婚なさるお二人も、本当におめでとうございます!
スポンサーサイト
【2008/08/26 19:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Something Blue | ホーム | 蔵の街デート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/180-2497c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
