スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続々と
結婚式の出欠はがきが戻ってきています。

皆さん、個性あふれる文面でちょっと楽しいです(笑)
大切にとっておくつもりです。

ところで、友達勢からは結構届いているのですが、親戚関係からは一通しか来ません。
そういうものなのでしょうか。



話があっちこっち飛びますが、この前友人としゃべっていて、言われたことがあります。
ネイルがどうのこうの言っていたので、「結婚式って、ネイルしなきゃだめかな?」って聞くと、「しなきゃだめだよ!」って言われました。

正直、長い爪じゃ生活できないし、ネイルサロンにかけるお金ないし、自分でできるほど器用じゃないし、そういうの得意な友達も近くにいないし…別にいらなくね?

どうなのでしょ?





今度、小物合わせの時にホテルの人に聞いてみようかな。

来週末は小物合わせです。

サムシングフォーって言いますが、サムシングオールドだけは出来てます(笑)
母からの借り物数点。
レンタル料がかからないので、そのお得感だけで幸せになれそうです(←どんだけ)。

こだわりのドレス(?)とこだわりすぎてマニアうけ必死のヘッドドレスはどのようなコレボレーションを見せるのでしょうか。
きっと、ホテルの人の困った顔が見られると思います。

楽しみだこと。





さてさて、少し時間が空いているので、今週は就職活動かなー。
スポンサーサイト
【2008/08/20 13:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小さな幸せを手紙に託して… | ホーム | 帰省>>
コメント
ネイル苦手で、爪のばしたくもないのなら、
付け爪がオススメ。
はじめっからネイルアート済みのも、けっこう売ってるよ。専用のシールか接着剤で付けるから、爪を伸ばす必要なし!
私は成人式の着物の写真とったときにつけたよ★
安いやつなら1500円くらいから。間近で見なきゃ、違和感ないし、けっこうその辺のアクセサリーショップとかでも売ってるから見てみたら??
【2008/08/20 19:22】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
>天狗
付け爪かぁ。
安物で失敗したことあるんだよねー(笑)
もうちょっといいやつ買えば大丈夫なのかな?

ちょっと探してみるよ。
ありがとう★
【2008/08/20 21:13】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/175-50d9c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
