スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰省
お盆中、ライブの後は実家に2泊3日で帰省しました。

久しぶりの実家は、やはり落ち着きました。
2日目の夜には高校時代の友達と食事をしました。


気を使わなくて済む環境って、これほど貴重なものだとは思っていませんでした。
ああ、ありがたきもの。

今までこれが当たりまえだと思っていたのにね。

大学の時から一人暮らししていたけれど、「地元って落ち着くなー」と思ったのは初めてでした。


自分でも気が付かなかったけれど、やはり慣れない土地(全然知らない土地ではないけれど)、慣れない人間関係で、結構精神的に疲れていたみたい。

癒されました。
Homeは大切です。


Homeとは関係ないけれど、こいつらにもかなり癒されました。

P8160178.jpg

親戚が犬を連れて遊びに来ました、の図。

ゴールデンレトリバーはお利巧です。
お歳を召したほうのゴールデン(写真左)には久しぶりに会ったのですが、顔が白髪になっていました。

猫とは違う可愛さがあるのよねー。
一日レンタルとかしてくれないかな。


んでもって、ココに来て初めて知ったことがありました。
なんと、ウチの旦那は犬が苦手だったのです。

だってさ、飼い主のおじさんに「ゴールデンはおとなしいから大丈夫だよ」と言われ、旦那が犬にむかって「これは大変失礼しました」って謝っているんだもの。

漫画ですか(笑)

確かにデカイから怖いのかもしれないけれど、お宅の三毛猫の方がよっぽど凶暴ですよ。


ああ、動物っていいな。
スポンサーサイト
【2008/08/19 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<続々と | ホーム | ライブレポ ~脱皮をするんだ!編~>>
コメント
暑い中、ライブおつかれ!

動物って可愛いよね。
ちっちゃい鼠系も大好きだけど、猫とか犬(中~大型犬)も好き!猫なら黒猫、犬なら白くてもふっとした毛並みの大型犬をかってみたい。
しかし、若旦那(1623さん)が犬苦手とは、意外ですな。フリスビーで犬と戯れるのが似合いそうなのに。

動物はほんと可愛いです。お宅もなにか飼ってみたら?
【2008/08/19 01:42】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
>天狗
大型犬、かわいいよね!
白くて大きいチャウチャウがいいな。
なんか、大きな犬を見ると乗りたくなる(笑)

動物飼ってみたい気もするけど、育てられる自信がないなー。
植物だってまともに育てられないし…。
【2008/08/19 14:16】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/174-d39ec812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
