【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も衣装はコレで行きます。
ライブの衣装を探してきました。


これが旦那。
「旦那」って感じの貫禄十分です。

P8120153.jpg

お店で、私が茶色の浴衣を薦めてみたら、ソレをかったようです。

もうすでにその気になってベースかついでいました。



ベース忍者育成中。







んでね、お店で浴衣を見てたらあたしも欲しくなっちゃってさ、初の本気おねだり開始。

即OK(笑)


ちょっといい帯買ってもらいました。
(セール期間で30パーセントOFF!)



試しにウチの浴衣とコーディネート。
P8120163.jpg

試しに着てみただけだから、着崩れているのは気にしないでね(笑)






二人で並んでみたら、どっちも茶系のスッキリ系でした。

ステージ映えは…疑問。



衣装としては地味かもね。



でも、コーディネートは満足です。
【2008/08/12 14:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ライブレポ ~脱皮をするんだ!編~ | ホーム | 器用貧乏?(←意味が違うから)>>
コメント
ベース忍者というより、むしろベース若旦那。
【2008/08/14 00:43】 URL | うきょん #-[ 編集] | page top↑
確かに。
うちの若旦那は更なる貫禄をつけるべくチョビヒゲになってるよ。
【2008/08/14 18:42】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/172-a3bbe691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
