【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
器用貧乏?(←意味が違うから)
KC290024.jpg

作りました。

結婚式用。

ネットでキットを買って作ってみた。
ここまで本格的に編みこむ作品は初めてだったけれど、なんとか出来ましたよ★

でも、良く見ると失敗や間違いがチラホラ(笑)

使うビーズ間違えていたり、力入れすぎてビーズ割ったりワイヤー切ったり。
力加減がなってないみたい。



でもま、いでしょ。
レンタルで3万出して、大して気に入りもしないものを着けるよりかはよっぽどいい。

お金はケチっても妥協はしない、それが節約コンチクショーです。

カタログでドレス着ているお姉さんたちみても、結構ビーズのネックレスとかイヤリングを着けてるんだよ。
必ずしも、高い宝石じゃなくてもイインデス!!

ああ、いい仕事した(笑)


どんどん作るよ!

ああ楽しい


でも首痛い(←寝違えただけね)
【2008/08/07 17:21】 | 手芸 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年も衣装はコレで行きます。 | ホーム | 準備、準備★>>
コメント
わはは!
節約コンチクショー!!(笑

寝違えたってのもウケる。
手作りビーズアクセサリー、楽しみだわ♪
【2008/08/13 23:59】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
節約根性も度を越えるとコンチクショーになるんです(笑)
あたしも、皆に会えるのが楽しみだぁーo(^-^)o
【2008/08/14 18:36】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/171-e8b90972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
