スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
準備、準備★
結婚式の招待状できたよ!
殆どが手作りだよ

今度の大安狙って投函するから、お楽しみに!


デザインは殆ど出来てはいたけれど、「印刷~宛名書き~封筒詰め」を二日間で終わらせてみた。

仕事をしてないって強いです(笑)

暇なもんで、近所の「何でも屋さん」に行ってクラフトグッツとか、かわいい紙を見ると何でも作りたくなってしまう性分。
本当にかわいいのいっぱいあるんだって!

好きだなー自分。
手先がうずくって言うか、わくわくしちゃうって言うか。


楽しや自分。






ところで、今年の夏こそ浴衣着たいし、結婚式もあればその最終衣装合わせもある。

何かが足りない…。



コンタクト!



流石に5年前のハードコンタクトはしたくないので、ワンデーを買います。
明日、眼科に行ってこよー。
スポンサーサイト
【2008/08/06 09:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<器用貧乏?(←意味が違うから) | ホーム | 油断大敵、ぼく無敵。>>
コメント
あそこにいくと、なんでも作りたくなる気持ちはわかる。
ついつい材料買ってなんか作っちゃうんだよねー。

浴衣いいよねー。
亜紀子は和装似合いそう~★
【2008/08/06 23:01】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
>天狗
引っ越してから、天狗のその気持ちがよく分かるわー。
しかも近いからしょっちゅう行ってる。

和装はね、あたしが着ると普通になっちゃうっていうか、「お洒落しました」って感じにならないんだよねー。
顔と趣味が地味だから!?
【2008/08/06 23:18】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/170-f85396d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
