スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
油断大敵、ぼく無敵。
いえいえ、無敵には程遠いようです。




隙アリ!!

と言わんばかりの『抜き打ち』でした。



昨晩、いつものように練習の為、いつもの店に訪れた私達。
まずは腹ごしらえと「ガーリックライス」を食べていると、他のお客さんたちの会話が耳に入ってきます。

「今日のライブ、9時からでいいんだっけ?」(時刻は9時をまわっている)




ライブ??




客:「あ、すいません!(と言いながらお店のオーナーを呼ぶ)今日、9時からでいいんですよね?」


オーナー:「すいません、まだメンバーが揃わなくて。」




紛れもなく、ウチラのことです。




練習…抜き打ちライブ!!??




ぶっつけ本番はよくあるけれど、抜き打ちは始めてだよー。
しかも、引越しのどたばたを自分への言い訳に、殆ど練習をしていませんでした。

後悔先に立たず。


しかも、このヘボい演奏を大絶賛して、大いに盛り上がり、10月にあるライブの企画まで持ち出し、帰っていった客殿。


終始、火を噴きそうでした。

汗だくでした。

非常に疲れました。




ライブとか、合同練習とか無い日でも、日々の個人練は大切です。



実力(←ほとんどない)を見せ付けてしまった、この夏の夜。

その夜、栃木市はお祭りでしたとさ。
スポンサーサイト
【2008/08/03 14:06】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<準備、準備★ | ホーム | これは何かの暗示か!?Σ(゚д゚)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/169-4b7f9bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
