スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恥ずかしかぁ
キサからの超暴露バトン。


恋人限定バトン



★.恋人の名前は?
●1623と言えばあの人。


★.どんな人?
●音楽バカ。


★.付き合ってどれぐらい?
●たぶん5年くらいだったと思う。


★.チューはいつ?
●5年前?


★.エッチはいつ?
●知ってどうする


★.初デートはどこ?
●確か、近所に焼肉を食べに行った。
当時、お出かけはいつも夜だったなぁ。
THE夜行性☆


★.手繋ぐ派?腕組む派?
●最近ようやくお店とかで手を繋げるようになった(笑)


★.人前でイチャイチャ出来る?
●相方が非常に嫌がる。
電車で寄りかかって寝ようとしたら、避けられた


★.連絡はマメ?
●お互い必要事項のみ。


★.束縛される?する?
●お互い、束縛してもどうにもならない性分なので、程々にしてます。
信頼しているってのはあるよね。


★.記念日はどーしてる?
●付き合った記念日に関しては、「あ、もしかして昨日だったんじゃない!?」「あ、本当だ。」というやりとりのみ(笑)
結婚記念日は、忘れないように指輪に刻印してもらいました。



★.同棲してる?したい?
●酸いも甘いも経験したさぁ。


★.結婚してる?したい?
●した。


★.恋人の嫌な所は?
●無いとは言わないが、とりあえず元気で傍にいてくれれば、それが何より。


★.恋人の好きな所は?
●今もそうだけれど、きっと子供が出来ても、家庭第一でいてくれる。
引越しの数日前、夜遅く帰ってきて、それでも荷造りを手伝おうとしてくれたことが凄く嬉しかった。


★.初めて貰ったプレゼントは何?
●…たぶんホワイトデーに貰ったキーケース。
真夏のいわき市で紛失(笑)


★.今、幸せ?
●お互い、仕事がうまくいけば万事OKなのですが。


お疲れ様でした♪
5人に回して下さい(^^)


じゃ、ダーリンお願い

あと、見ているかどうか分からないけど、よっこさんのとか聞いてみたいな!
スポンサーサイト
【2008/07/29 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<これは何かの暗示か!?Σ(゚д゚) | ホーム | 就活再開>>
コメント
( ̄▽ ̄;)
毎日、毎日、欠かさずまるちゃん夫妻のブログ・kisaさんのブログはチェックはしていますよ~。。。花子頑張ってるなーって思います(笑)
バトンはmixiでやるしかないですなー(ノ><)ノ
気が向いたらやりまつねー(^O^)/
でも、1623がやっと手を繋ぐようになったとは……(遅っ)
結婚式楽しみっ♪♪♪
バリバリうのくんも公休とって出陣するとのことっ。
めいいっぱいお祝いしますねー♪
【2008/07/31 12:41】 URL | よっこ #-[ 編集] | page top↑
>よっこさん
毎日見ていただいていたなんて(/ω\)
バトン、ぜひともお願いします(笑)

結婚式、久しぶりに皆と会えるから私も楽しみです♪
セッションとか、いろいろお世話になると思いますけど、よろしくお願いしますね!
【2008/08/01 09:49】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
ヒー!!(゜Д゜;)!!

コメントを見て、バトンの内容が吹っ飛んだ…(笑
【2008/08/05 20:27】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
>kisa
大丈夫、君の素性はもうとっくに知れている…(笑)
【2008/08/06 09:13】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/167-ab9e4ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
