スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衣装決定
土曜日、両親と共に衣装屋さんへ行ってきました。

初めて衣装室を訪れた母、入った瞬間から「かわいー!かわいー!」と大はしゃぎ。
「お母さんたちの時とは全然違う!」って。

そりゃそうでしょ(笑)



試着開始。

回を重ねるごとに、私の試着するドレスは『でかく』なっていった(スカートのボリュームがあり、もさもさしているという意味)のですが、今回は飛び級の『でかい』ドレスが用意されていた。

興味半分、ネタ半分で着てみた。

重い、苦しい、動けない(笑)


あー、面白かった!




はい、次。








結局、ボリュームも程々で高級感のある(実際にレンタル料も高い)ものに決定。
一着しか借りないし、セール中で衣装代半額だし…と自分を正当化し、よりにもよって「最上級」の物にしてしまいました。

最初の頃は、「安いもので」と言っていた私は何処へやら。


でも、小物類もやたら高いものを薦めてくるので、小物は全て自前でそろえることにしました。

久々に手芸




写真は翌日に見に行ったひまわり畑です。

場所は野木町です(そこ!笑わない!)。


P7270148.jpg
スポンサーサイト
【2008/07/28 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<就活再開 | ホーム | ラーメン道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/165-414ed249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
