スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン道
私、ラーメンのスープを研究し続け、早三日。

毎日ラーメン食べてます。







別に、ラーメン屋を開こうとか無謀なことは考えてませんのでご安心を。







おいしい麺を頂いたのです。

どえらい量。



始め、うどんだと思い、茹でてからラーメンだと気が付きました。

でもめんつゆを用意してしまったので、仕方なくめんつゆで食べました。


麺はおいしかった。

麺はね。




でも、さすがにこの大量の麺を全てめんつゆで食すには限界が・・・。



というわけで、レッツスープ作り。

家庭にあるもので何とか…ならなそう…。


たぶん、鶏と豚のダシが命なのだと気が付き始めました。


スープを攻略するのが早いか、それとも麺がなくなるのが早いか、果ては私のお腹が悲鳴をあげるのが早いか。




戦いは続く…。
スポンサーサイト
【2008/07/25 13:56】 | 食べ物の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衣装決定 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/164-fa32c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
