スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今私の周りには、夢を叶えようと頑張っているコがたくさんいる。

みんな、本当にカッコイイと思う。




それに比べて、私は何だ?
現状に甘えているだけではないのか?


私はこれでも、けっこう何にでも一生懸命やってきたと思う(自分で言うか!)。

やりたいこと、やりたいだけやってきて、後悔は一つもないし、今十分幸せだと思うけど…。






あたしの夢って何だろう?

考えて決めるような夢って、本物じゃないよね。


この年になってこういうこと考えると、邪念が入ってダメ。

この職種は仕事がハードそう、この仕事は人間関係が難しそう、土日休める仕事じゃないとねーって…。

下手に現実を知ってしまった。



大人になるってイヤね…。




あっ、でっかい地震。


スポンサーサイト
【2008/07/24 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラーメン道 | ホーム | 三連休、その後。>>
コメント
考えて決めた夢=目標では??打算と妥協なくして生きている大人はいないと思う。
亜紀子っちは、一つ夢=結婚を叶えたばかりじゃないか☆焦る必要はないよ~。
大人になって失ったものも確かにあるけど、大人になったからこそ得られた幸せもあるでしょう?
ようは自分らしく生きていけることが一番の幸せなんだから、亜紀子っちは十分素敵な人生歩んでると思うよ!
【2008/07/25 00:27】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
>天狗
天狗はいつも言うことが違うわー。
ステキだわー。
励まされます。
天狗はおいくつでしたっけ?(笑)

自分らしく…か。
周りと比べるからおかしなことになるのかな?
【2008/07/25 13:37】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
何言ってんの、同い年でしょ(笑)

そうだよねー。
比べたからって人間の価値に順位がつくわけじゃないし(そんなことできるのは神様だけだ!)、誰かより"優れている"or"劣っている"からって自分が幸せや不幸になるわけじゃないじゃん。
ナンバー1よりオンリー1だよ♪
【2008/07/25 18:42】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
>天狗
時たま、天狗が年上に思える(笑)
オンリー1か。

なんつーか、今こうしていることに凄く罪悪感があるんだよねー。
そろそろ就職活動するよ♪
【2008/07/28 10:22】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/163-43b8a159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。