【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三連休、その後。
三連休、二日目…の朝方。←こちらから先にご覧下さい)


引越しの翌日、悪夢と暑さにうなされ、疲れも取れぬまま起床。

朝からずーっと片付け。

でも、お昼過ぎころになるとその作業も行き詰まり、息抜きがてら買出しへGO。

洗面器やら歯ブラシやらゴミ箱やら大量のお買い物。
新婚っぽい!って始めて思いました(笑)



んで、夜は約束があったため栃木市へリターン。

ライブの打ち合わせでした。

そこで、うれしいお話をいただきました。
お店のオーナーに、「いつでも演奏していいよ。昼でも夜でも。お客さん来たらそれっぽくやってくれればいいから。」と。

やっっぱり、人前で演奏しないとうまくならないと思うので、とても魅力的なお言葉でした。

さぁ、頑張りましょう♪


ジャズ研のメンバーも、来れる人は来てほしいな。
「いつでもやっていい」そうですので!



楽しくなりそうです。
【2008/07/22 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< | ホーム | 三連休、二日目・・・の朝方。>>
コメント
引っ越し、お疲れさま!
忙しそうだけど、なんかほのぼのしてていいなぁ。
新婚さんがうらやますぃー(笑)

また栃木市の某お店にご飯食べにいきたいね。
なかなか飲みにいくってのはむずかしくなっちゃったけど・・・。
また近々遊ぼうぜ☆
【2008/07/22 23:42】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、遊ぶなら栃木か(笑)
こっちに面白いところないのかなー。

うん!近々!
8月の頭にでも是非。
【2008/07/23 12:55】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
遊ぶところ、宇都宮にもいろいろあるよー。
探検にいくのも楽しいよね♪
飲み屋も、食べ物屋も。
八月のあたま・・・できれば金曜夜か、土曜日希望!
【2008/07/23 18:27】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
>天狗
宇都宮の街、いろいろ教えて!!
今度、旨い飲み屋でも開拓しようか☆
また連絡します♪
【2008/07/24 00:13】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/162-99815fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
