スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三連休、一日目。
引越しも済み、なんとかかんとか日常の生活を取り戻しつつある私達。

先ほどネットも開通しましたので、ブログの更新を。



ここ数日の模様を数回に分けて更新いたしますよ★



荷物の搬入、搬出は大きなハプニングもなく完了。

旦那の友人二人には本当に感謝です。
本当に良い人達です。

旦那を含め、力持ち3人とトラック2台(一台は旦那の実家のやつ、もう一台は旦那の友人の私物)のおかげで難なく終了。

新居に向かう途中、晴天、田んぼ道、引越しの大荷物、軽トラとくればアレしかない。






となりのトットロ♪トットロ♪

>さつき
お父さん、キャラメル!

>父
おっ!ありがとう。


















新居に荷物を運び込んだ後、友人二人はお買い物へ。



さて問題は引越し先の部屋の片付け。


あれは何処行った~。

アレないと組み立てられないよ~。

片付かないよ~。


荷造りの時、適当に適当なダンボールや袋に詰め込んだ私が悪いのですが…。
そして、何故か今までの部屋に入っていたはずの荷物が収まりきらない…。
明らかに私のレイアウトミスですが…。

ってか、楽器多すぎだよー(TдT)

嘆いても仕方がない現実。



そして、暑い

その後は、あまりの暑さと、疲れと、空腹で新婚夫婦はお互いを罵り合いながら片付けをするのでした。

腹がへっては戦が始まる。
我が家の家訓。


夜、再び友人二人と再会し、お風呂屋さんへGO。

帰ってきて、また片付けをして、深夜に就寝したのでした。



続く。
スポンサーサイト
【2008/07/22 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三連休、二日目・・・の朝方。 | ホーム | 現実を見ましょう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/160-fcfbc3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
