スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
偵察
今日、新居に足を踏み入れました。

収納が沢山あって嬉しいです。
窓も3箇所あるから、とっても効率的に風が入ってきて涼しい。

そして何よりも、この眺め(笑)

P7160106.jpg


隣の畑には鶏がたくさん。

人の気配…何奴!?
って思って振り向くと、「コケコッコー」って言われます。


さらに、アパートにこの設備は凄い。

P7160101.jpg

初めて見た内部物干し。





だが、いいところばかりでもない。


フローリング下の床下地(?)がうまくいってないらしく、その上に無理矢理貼ったフローリング材が浮いてます。

大丈夫か(;><)

これが一軒家の新築だったら、お客さん激怒するだろうなーと関係ないことを思う。




そして、それ以上に問題だったのは、帰り道。

いつも通りの道を帰っていたはずが、途中コンビニに寄ったのがまずかったらしい。
手に入れたばかりのCDに聴き入りながら運転していて、気が付けば周囲の様子が何かおかしい。



おかしい…






おかしい…











と思っていると「鹿沼市」の看板。









アウト!








周囲を見ると、随分とへんぴな所へ来てしまった様。


車を路肩に寄せ、地図を見るとどうやら以前勤めていた会社の近くのようだ。


随分へんぴな所に通っていたもんで(笑)

でもそれが不幸中の幸いで。




「幸い」でも、20分で帰れるところを、1時間半かかってしまいました。

日光まで行かなくてよかったぁ…。






本日は第一便を運んだので、これから明日のための荷造りと、掃除でもしますかな。
スポンサーサイト
【2008/07/16 16:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スーパージェネレーション | ホーム | 今週末は引越しです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/156-4d98f775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
