【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週末は引越しです。
今日の夕方、新居の鍵を受け取ってきます。

いよいよですよ。



また、あの苦しみが…(゚д゚lll)



去年の3月、引越し準備が思いのほか大変で、引越し前夜に半泣き状態で終わらせた記憶が蘇ります。

今年は男手があることと、そんなに遠くに引っ越すわけではないということもあり、気持ちは幾分楽ですが…。

きっと金曜日の夜に泣きながら準備しているのかなー。
荷物は以前より多いぜ。

運べそうなものは、どんどん運んでしまおう作戦です。
植物とか、靴とか、冬物の服とか。
軽くてかさばるもの中心。

軽貨物車の力が発揮される時がきました。

ただ、自分の楽器が自分で運搬できないというのが厳しいかな。




今年は旦那の実家の軽トラと、旦那の友達(農家をやっている人がいる)の車、後は個人それぞれの車で頑張る計画。
力持ちが何人か手伝ってくれるそうな。


一先ず今日はキッチンの掃除をしたので、後は軽く荷造りして明日に備えるつもりです。
この三日間が私の勝負です。

引越し当日は、指揮統制と掃除に徹するつもりであります。



ふぁいと!!

【2008/07/15 14:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<偵察 | ホーム | これでも頑張ったのさ。>>
コメント
おー、いよいよだね~。

この三日間を乗り切れば、楽しい新生活がまっているはず!がんばれ~☆
【2008/07/16 00:05】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
ありがとう!
引越したらまた遊ぼう!
今度は近くなるし、ソファーベットも購入予定なので★
【2008/07/16 16:27】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/155-608dc166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
