【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰が悪いの?
なんだか、誰もいないはずの二階がガタガタいってます。
きっと、誰か引越してきたのね。
このアパートは本当に出入りが多いようです。

昨日の新聞に載っていたのですが、全国的に単身者用のワンルームマンションの建設の規制が広まっているそうで。

理由としては「マナーが悪いから」だとか。

特にゴミだしのマナーが悪いらしい。
それに出入りが多く、日中は誰もいないので気味が悪いとか、そんな理由が書いてありました。



ちょっと待ったぁ~!!!!

意義あり!



私の住んでいるアパートでは、ゴミを出しに行くと「自治会長」だといいう人に説教くらうことがあります。

「決まりを守れ。」

守ってますってば。

「車からゴミを投げる人がいる」

誰がんなことするか!!

「きちんと置け」

きちんとって何だよ~




ごみ収集車が去ったあと、うちらのアパートの敷地内に、他自治会の名前が書いてある違反ゴミを置いていくのは、嫌がらせ!?


なんだか、すごい目の仇にされている気がするんです。

いつだか、これは黙っちゃいられねーと苦情を言いに市役所に電話したのですが、時間外だったため取り次いでもらえなかった事がありました。



なんでこんなこんなことになってしまうんでしょうか。

悪循環というか、負の連鎖というか。



つまりは「どいつもこいつもいい加減にしろ!」って話だと思う今日この頃です。


【2008/07/09 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これでも頑張ったのさ。 | ホーム | 参上!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/153-2c891219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
