スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
参上!
P7050086.jpg






金太郎!





世界の平和を守…れたらいいよね。








何かと言いますと、衣装合わせの様子です。

第二回目の衣装合わせです。


男の人用、立ち襟シャツの見本が、このように前のみに着用する金太郎スタイル。
あまりにも面白くて激写。

着用した本人曰く、
「通気性が良くて快適。本番もこれでいいくらい。」
とのこと。

いやいや、ちゃんとシャツ着ようね(笑)




旦那のウエディングスタイルは決定しました。

花柄のベストは無いそうで、とっても残念でした。
ジャケットの中からチラリと覗く、レトロな花柄…見たかったなー。


ともあれ、本番、馬に乗って出てくるかどうかはお楽しみです。





そして、相変わらず決まらない私。

次で決めますよ、絶対。
なんっつーか、どれでもイイっちゃ、どれでもイイ。

どれ着ても、「ふーん…。」って感じで決定打なし。
しまいには値段で選ぼうとする始末。

今月末も最後のトライです。



どれだけ身長を誤魔化してくるかは、本番のお楽しみです(爆)
スポンサーサイト
【2008/07/07 10:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<誰が悪いの? | ホーム | 資格>>
コメント
楽しみにしてまーす!

てか嫁のさぁ、ドレス用の下着も割と滑稽じゃない?
私の腹周りがいかんかったのかなぁ。。
【2008/07/07 23:16】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
>kisa
どんなやつ着たんだ?(笑)
上半身は矯正下着みたいなやつだよね。
落ちてこないし、体型良く見えるし機能的でいいと思うけど。
下に履くやつはいろいろだよね。
ドロワーズ、ショートパンツタイプ、ガーターベルト…。
静電気からドレスを守るために着用するらしいですよ。

確かに見慣れない格好にはなるよね(笑)

ってかさ、下着一式高いよね!!
セットで3万って言われてさ、ビックリ。
結局、上は近所のデパート、下はネットオークション、合計金額1万円で揃えた。
【2008/07/07 23:36】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
そう、矯正下着!
ちっと合わなかったのか違和感満載だったわ。
下はショートパンツタイプ。
ドロワーズとかガーターの方が可愛いなあ。
や、見えない部分だが。
確かにドレスは密着するしずり上げるからね。静電気か。

セット3万!??マジか~。
値段まで意識してなかったが…
んだな、安く済ませられるならそれに越した事はない。
【2008/07/08 13:01】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
ドロワーズが一番高いんじゃない?
あの「もんぺ」みたいなヤツ(失礼)
上はお店で試着してから買ったほうがいいかもね。
あたしもお店で試着させてもらったんだけど、一人じゃ着れなくて、結局よく分からぬまま購入した(笑)
【2008/07/08 13:53】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/152-cf927ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
