【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飼ってみますか?
kisaから、飼育が難しそうな生き物No,1に選ばれました、私です。

自覚は無いのですが…。



飼育法バトン

【あきこ】の飼育方法
 
名前:あきこ
分類:主婦科オヤジ系、気持ちだけはミュージシャン
生息地:蔵の町栃木
主食:白米
あげちゃダメ:深夜のスイーツ、寝る前の音楽(←興奮して眠れなくなる)
活動時間:最近は午前11時~午前1時頃
喜ぶ音楽:カッコイイ系、面白い系、超絶技巧系、華やか系、昭和ネオン系、あと少しだけしっとり系。
      歌詞の有無は問わない。歌詞ではなく、バンドの技術やボーカルの声質等に喜びを覚える。

●性格について
長所:働いていない罪悪感から、料理を懸命にする。

短所:時々病気を発祥する。病名は ①めんどくさい病②遊びたい病③呑みたい病

狂暴性:あまりない。

●飼育するにあたっての注意
1:不機嫌な時は、何か食べ物を。
2:思い立ったら吉日、衝動的に何かを始めまたものを止めることはできません。
3:あんまり放置すると、黙ってどっかに行ってしまいます。
4:トイレを我慢させないでください。膀胱炎体質です(切実

●よく出没する場所
1:スーパーの安売りコーナー
2:市役所(何故か)

●繁殖について
繁殖期:どんとこい
一途レベル(低・並・高):高
浮気レベル(低・並・高):低  かといって恋に盲目になるわけでもなく、ただ色っけがないだけ
マニアレベル(低・普・変):飼い主から「悪趣味」と言われることが増えたが、何か?
浮気・不倫経験(有・無):無  そんなに経験豊富じゃない

●賞味期限
一応飼い主できましたので、末永くよろしくお願いします。
自分としては50歳くらいが女盛りの全盛期だと信じています。

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

基本的にあたしの周辺人物は、皆難しそうだが…。
【2008/07/01 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<良い事言うわ~ | ホーム | その後の歩み>>
コメント
消費Thanks☆
なんつーか…
手乗りサイズなら飼ってみたい(爆
【2008/07/01 15:16】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
>kisa
まず乗らないでしょうね(笑)
kisaも結構飼い方難しそうだけど?
【2008/07/01 17:21】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/149-3d1c4831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
