【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
偏屈者はココでも健在。
そうそう、先週の土曜日に第一回衣装合わせに行ってきました。



前回、お話だけ聞いたときに、

「このお店は、全国ネットで取り寄せが可能ですのでかなりの種類があります。ここにあるものはほんの一部ですので、希望をどんどん聞かせてください。」

というようなことを言われました。

私が「カタログとか見せてもらえませんか。」と言ったら、

「こういうのがいい、って言ってもらえれば取り寄せますから」の一点張りだったのです。





というわけで、土曜日。

希望を胸にいそいそと衣装屋さんへ登場。
私の希望を伝えると、お店の人が渋ーい顔。

「そういったものは、有るかどうか・・・。」


前回の発言を撤回しなさい!!!


私の好みは所詮流行と逆行しているのよ。
分かっていたから、有るのもの中から選ぼうと思ったのに。




私はそんなところで終了。




そして、次は旦那の番です。

身長高くて細身なので、タキシードとか燕尾服とかその手のもを着こなせてしまうようで…。
選び放題、そして似合う。


…うーむ。


悔しいな。


これでは主役の座を取られてしまう。





写真アップしたいところだけれど、それは本番まで我慢しましょう。




さてどうなるか、主役の座(←違うって)。

姫(自分で言うな)はもう少し頑張りたいと思います。
【2008/06/26 14:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<その後の歩み | ホーム | 間違いです。>>
コメント
まるちゃんが姫なら、1623さんは王子ですか?
それとも、殿ですか??
【2008/06/26 23:29】 URL | うきょん #-[ 編集] | page top↑
そりゃーもちろん殿…って言いたいところだけど、本人は王子につもりだと思いますので、そういうことにしておいてあげてくださいまし。
【2008/06/26 23:56】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
殿?


袴?
BK殿??
白塗り、ちょんまげ希望ですか(笑)
【2008/06/28 17:02】 URL | 1623 #-[ 編集] | page top↑
お姫さま、良いねぇw
白い花嫁衣裳は女の子の憧れだよね。
個人的には白無垢の姫と紋付袴の殿もみたかったけど・・・(笑)
プリンセスとプリンスの方に期待してます!
二人の身長差が絶妙で素敵だから、並んで立つのが楽しみだね。
【2008/06/28 19:43】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
>1623
馬に乗るのでは?

>天狗
白無垢もあこがれるけどねー。
費用的ことを考えて、視野に入れなかった。
衣装屋さんに「いくらでも高いヒール履けていいですね」って言われたけど、高い靴苦手…

天狗は着物がとっても似合いそう!!
【2008/06/30 09:40】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/147-8e91e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
