【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めがねゲット!
正確に言うと、ゲット予定。


フレームを選んで、視力測って、お金払って、出来上がりを待つだけですぅ。
19日に取ってきます

ずっと欲しかった茶色のセルフレーム。
ちょっと薄いブラウンです。

しばらく黒ぶちだったから、表情も明るく見えると思います。


そしてなんと、聞いて笑うな、キッズ用のフレームです!
だって、大人用でいいの無かったんだもん。

むしろ大人用よりも、かけた感覚がしっくりくるし、機能性もあるし。

ちなみに購入場所は小山市にある、ヨンさまのお店。



んでね、視力を測ってもらってびっくり。

今の眼鏡だと、0.4くらいしか見えてないって。
どーしてそんなになっちゃったんだろう…。
無論、車の運転はアウトです。


このままどんどん視力が落ちたらどうなってしまうのでしょうね。

こわっ(;´Д`)
【2008/06/16 14:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | ロープレってやったことない>>
コメント
気に入ったの見つかってよかったね。
私も、昔ほどじゃないけど視力は低下の一途をたどっているよ。
ホント、どこまでいったら止まるんだ(笑)
・・・弱視になったらどうしよう。。。
こわっ(;´Д`)

【2008/06/16 20:41】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
本当だよね!

ただでさえド近眼なのに、それでも低下するばかり。

こえー、こえーe-270
【2008/06/16 22:09】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/144-0d32014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
