【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めがねぷりーず
新居が7月16日から入居可能とういう連絡がきました。

さぁ、いよいよといった感じですね。

その前に今のアパートの名義変更等の手続きです。
あたしも、新しい名前の印鑑を買っておかないと!

早く、部屋見たいな~



さてさて、昨日は眼鏡屋さんのはしごをしました。
だいぶ視力が落ちちゃって、ちょっと長距離の運転は危なげだからです。

運転用の眼鏡を作ろうと思ったのですが、いいフレームが無くてねー。
でも、レンズが高価だから高いフレーム使えないし…。

諦めて、コンタクトに戻るか…。

でも、茶色のセルフレーム欲しいよー。


栃木県に弐萬○堂無いよー(涙)



めがね欲しいよー。



高いよー。






欲しいよー







欲しいよー…







(フェードアウト)
【2008/06/09 14:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏のかほり | ホーム | 今日がはじめての結婚記念日です。>>
コメント
安い眼鏡をお求めなら、「眼鏡市場」がオススメ。(ヨンさまがイメージキャラの店)
確か亜紀子ちゃんちの近くにもあったはず・・・。
安いけど、そこそこの眼鏡がちゃんとできてくるよ。(ウチの父が実証済み)
【2008/06/09 22:22】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
そう、ソコソコ!(何)

一番最初に行ったんだけど、いいフレームが無くてさぁ。

でもこの感じだと妥協をする他なさそうな…
【2008/06/10 09:01】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/140-d95d78d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
