スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
別れ

泣いてさよならなんて柄じゃない
だから、笑顔の別れをありがとう


出会いは桜も散った春の終わり
暑い夏を超え、もうすぐ雪が降る頃でしょう





そして今日、別れの日






きっと私は、あなたたちの記憶の断片にも残らないでしょう
これから多くの人と出会い、そして別れるのだから

今日の日よりも辛い日がたくさんある

そして、私と過ごした半年間よりも輝かしい日がたくさんあるのだから




君たちはもうすぐ、新しい世界へと旅立ちます
きっと大丈夫
君たちだったら、辛いことも乗り越えられる
きっと大丈夫
君たちだったら、生きることを諦めたりはしない
きっと大丈夫
空手の世界一にだってなれるよ
きっと大丈夫
素敵な人とシアワセにだってなれるから

前を向いて生きよう





私が君たちからもらったものは
知識でもなく、経験でもなく、生きる力でした


だから、笑顔の別れをありがとう




今日は私の、一足早い卒園式


スポンサーサイト
【2006/12/14 13:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<別れのあと | ホーム | しそ焼酎ってご存知?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/14-ee1191ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
