【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日がはじめての結婚記念日です。
P6060008.jpg



なんとかこの日を迎えられたこと、今まで支えてくださった皆様にお礼を申し上げます。


本日6月6日をもちまして、私はH本になりますので関係者の皆様、よろしくお願いします。

電話に「H本でーす。」って出ても切らないでください
むしろ旧姓を名乗ってしまわないか、不安です。


さて本日は、午前中に市役所へ、なんとか届けを提出(たったこれだけの作業で、だいぶ色々とすったもんだしました…)し、バンドのGの方のレストランでランチを食べ、宇都宮へGo

写真にあるように、指輪をとってまいりました。

そういえば、かなり以前に旦那にこんなことを言われました。

「俺が指輪をプレゼントする時は、結婚しろって言う時だから」

大暴露(笑)
許してね。


ま、状況は少し違いますが、なんとなくそんなことを思い出すわけです。



これから先、多くの苦難が待ち受けていると思います。
でも、どんな時も私達らしく、愉快に楽しく、音楽を人生の友として、子供心を忘れずに(ダメ?だめ?大人にならなきゃだめ?)乗り越えていけたらと、私は思います。


これからも、今まで通りに、変わらずよろしくお願いします★
【2008/06/06 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<めがねぷりーず | ホーム | 使い道は不明です。>>
コメント
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!

むしろ私も今までどおり旧姓で呼んでしまいそうです。H本さん。H本さん。・・・頑張って慣れるよ。(てか、名前で呼べば問題解決?)

指輪、シンプルで素敵だね★
ちょっとあこがれちゃうわ(笑)

ちなみに、元設計部のS木くんとT井さんも、「おめでとう!」と言っていましたよ。
【2008/06/07 12:58】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
ありがとう★
>天狗
S木くんとT井さん、懐かしい(笑)
みんな元気そうで何よりだわ!

こちらこそ、皆さんによろしく。

呼び方に関しては、旧姓をニックネームだと思えば、平気ですよ。
【2008/06/07 13:54】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!
こっちでは遅れてしまったけれど、結婚おめでとうございます!!
本当に、自分事のように嬉しい。
これからの生活、きっと変わらないようで新しい事もある筈。
末永く二人、二人三脚で頑張って下さい!
【2008/06/08 10:12】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
>kisa
ありがとうございますe-420
皆さんに祝福されて、私達は本当に幸せモノだと思う。
これからもよろしくね!
【2008/06/08 14:56】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/139-6c11671c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
