スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
使い道は不明です。
レース編みに挑戦。




初めてつくりました。


P6050004.jpg


こういうものを 『ドイリー』 というらしいです。

なんだかあんまりキレイに出来なかった
長編みとか細編みの箇所はそうでもないんですが、鎖編みがいまいち。

こういうのきちんと習ったことないから、どーしても 「なんちゃって」 になっちゃうんだよなー。




しかも、この 『ドイリー』 って、何に使うんですか?

コースターとオブジェくらいしか思い浮かびませんが…。



誰かいい使い道教えてください
スポンサーサイト
【2008/06/05 17:27】 | 手芸 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日がはじめての結婚記念日です。 | ホーム | 季節はお中元です。>>
コメント
ちわー。凄いねレース編。
私は編みぐるみ途中で投げ出し中。
いっぱい作ってくっつけて、キーボードのカバーにでもしてみたら?
よくピアノとかのカバーってレース編みでできてるじゃん。
【2008/06/05 19:27】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
>天狗
ピアノカバーって、けっこうでかいぞ(笑)
どこかにワンポイントでつけるとかならできるかも!

でもピアノに限らず、何かのカバーっていうのはいい考えだ!
ぐっじょぶd(´∀`)ノ
【2008/06/05 21:09】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/138-363e6156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。