スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おじゃましました。
今日は、初めて二階の若奥さんのところに遊びにいきました!

子供がもうすぐ一歳の男の子。
自由にのびのびと育っている感じが、ただの近所の住人としてはとても嬉しいです。

特に、「あれ教えなきゃ、コレさせなきゃ」って感じじゃなくて本当に好きにさせているようでした。
お肌すべすべだし、動きもかわいいし、本当に見てて飽きない



あったかーい家庭の空気に、ちょっと満たされました。

こんな近くにあんなかわいい子がいるなんて、あたしって幸せもの(*´∀`*)


あちらは新婚さんということもあり、いろいろ質問したりしてとても貴重な時間でした。



どうもお邪魔しました。




帰ってきてみると、一人の部屋がすごく殺風景です。
はやく仕事したいです。

良い話ないかなー(←探せ!)。


スポンサーサイト
【2008/05/29 16:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<血液型の話じゃないよ | ホーム | ため息のメカニズム>>
コメント
ちびっちゃい子はホント可愛いよねw

ちなみにうちの職場絶賛募集中(亜紀子ちゃんちからは遠いけど)てか、10人募集してて今のところ入ったの私だけ…(笑)
ハローワークに行くと、バイト情報誌より固い感じの仕事がけっこうあるよ~。ガンバ!
【2008/05/29 18:16】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
いいねぇ(・∀・)g゛

いやいや、現実的に考えますとも(汗)
そーねー、引越ししたらハローワークな毎日が待っている!

それにしても、10人募集して1人とは不思議だね。
【2008/05/30 12:51】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/134-281cbbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
