【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い出はいつか色あせるものだから―
アルバムを買いました。
あの、台紙の上にペタペタ自由にレイアウトできるヤツ。
しかも、本棚サイズ(一般的なのよりも小さい)。

二冊+増やせる台紙10枚を購入。

これからいっぱい楽しい思い出が出来るんだと、少し乙女な事を考えながら大量購入した次第。

んでもって、ついでに過去一年間くらいの写真も貼ってしまうことにしました。
その辺にぶん投げておいた色々な写真(乙女じゃない・・・)を発掘するところからスタートです。

こういう作業はえてして進まないもの。

あれ、こんな写真あったっけと思い出に浸ることももちろん、あの写真はどこに行った~(汗)と探すことも多いのです。


ようやく役者は揃い、作業開始。


いやぁ、あるわあるわ…(汗)


紙面が小さいので、写真を切ったりコメントつけたりと始めてしまっては終わらない!

腰はいたくなるし・・・。


んで、今までの写真を貼ったら、なんと一冊終わってしまいました。
こんなはずでは・・・



P5230147.jpg



ともあれ、これがそのアルバム。
写真の写真は、浅草へY氏に会いにいったときのものですね。


やっぱりこうやって見ると楽しいもの。

今時アルバムって・・・って思う方もいるかもしれませんね。
写真もデジタル化が顕著ですが、やっぱりお気に入りの写真なんかは、紙に残しておきたい私心でした。

【2008/05/23 10:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだ、スタートラインに立ってはいない | ホーム | 恩師>>
コメント
あきこはこう云うの編集するの上手いよね
今度見せて!
【2008/05/25 08:48】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
もちろん!
オリゲリの写真とか、結構うけるのあるよ(笑)
【2008/05/26 08:20】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/130-c3854255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
