スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恩師
5歳からピアノを習い、8歳くらいで恩師と出会い大学を入学する直前まで習っていました。

大学に入学し、音楽を続けたい一心でジャズ研へ。


そして今にいたります。


さっき、その恩師に電話で結婚の報告をしました。
はがきなんかは送っていたものの、声を聞くのは5年ぶり。

お変わりなく、あいかわらずお元気そうでした。




いやいやいや・・・。

いつまでも先生は先生でした。
電話でしっかり指導されました(汗)

「ジャズだけじゃなくて、いろんな音楽聞くといいよ。」

ドキっ・・・。

すいません、クラシック全然聞いてません・・・(´д`;)
電話先で汗ダラダラ


そういやぁ、厳しい先生だったことを思い出しました。
当時は、音楽を通して生き方そのものもご指導いただいたいました。

センセイゴメンナサイ・・・。

この偏った性格、直します(´д`;;)



さらに、言われたこんな言葉。

「思った通りになったわね。」

えぇ~!!
お見通し!?



なんだか、『大人になったのよ私』とばかりに電話したのに、全てを見透かされてしまったような気がします。


ガタガタガタ・・・。

あ゛ー、こえぇー。

いつまでたってもあなたには弱いです




いつまでもお元気で
スポンサーサイト
【2008/05/20 14:33】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い出はいつか色あせるものだから― | ホーム | いつまでもそのままの心で。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/129-456ecb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
