スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつまでもそのままの心で。
サザン活動休止。

寂しいですな。でも、名曲はミュージシャンたちがいなくなっても皆の心で生きてます。
だから、ショックもさほどじゃありません。


ということで、私達もライブでした。
栃木市デビューライブ。
ライブそのものが一年半ぶりな私。

楽しかったです

こちらは、待機中のメンバーたち。肖像権、ごめんなさい(笑)

待機中、そわそわ・・・。


普段はお店の服を着ているオーナー(G)のジーパン&Tシャツ姿を見て、そのスタイルの良さに少しドキドキな私でした(笑)

演奏そのものは大きな失敗もなく、お客様(殆どが地元の音楽関係者だったらしい)の暖かい雰囲気の中、楽しくやらせていただきました。

もちろん課題もタクサン。
バンドについても、音楽についてもいい意味で欲が出てきました。
来月もライブのお話があるらしいので、ワクワク




さて、ライブ中にどっきりがありました。

6月に結婚する私とベーシストに、メンバーからのプレゼント。

花束とお菓子、それとショートコント(未遂)付き歌のプレゼントでした。
本当に知らなくてびっくりしましたが、大いに笑わせていただきました。

ライブが終わってからも、ライブを見てくれていた方々に「おめでとう!」と声をかけられたりしました。

皆さん、どうもありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしく。

その時にいただいた花束。

頂いた花束





さて、激しかったのはライブ後です。
例によってね。


バンドのG、Voご夫妻の経営するお店の駐車場を借りていたので、ひとまずお店に入店。
ビールをご馳走になりました。

そこで、今回のライブの主役(ブラジルから来たボサノバの方々)と偶然の再会。
いやーテンションの高いこと高いこと。
んで、ビールを二杯飲んだ後、「カエリタクナイネ」とか言いながら嵐が去るかのように帰っていきました。

面白かった。

そこでビールを飲まされてしまったお店のオーナー(G)、すっかり働く気を無くし、呑みながらいろいろと語ったり、爆笑したりした後、オーナーがお友達を誘い6人でカラオケへ。

呑み放題付き、4時間。

いやいや、皆さんのテンション高いこと。
私の旦那(B)を除いて、他のメンバーは皆私より一回りふた回り年齢が上なんです。

しかしこのパワー。
うちらの学生時代よりも、激しいかも・・・。

しかも、皆歌がうまいしね。

呑むわ食べるわ、叫ぶわ、すごかったです。

カラオケ終わったのが深夜1時半過ぎ。
うちらはコレにて帰宅。

でも、その後さらにどっかに行った人たちもいたようで・・・。
どっから出てくんの、そのパワー。

歩いて帰る私達をお見送りしてくれるのは嬉しいのですが、お店ののぼり旗をはずして盛大にふってくれなくても大丈夫です(笑)





そんなこんなの一日。

そんな皆さんが大好きです。
いつまでもそのままでいてください。
スポンサーサイト
【2008/05/19 13:32】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恩師 | ホーム | 切実なんです。>>
コメント
亜紀子ちゃん、こんにちは★
リンク報告ありがとう。
私もリンクさせて頂きました。これからも、どうぞよろしく♪

私もライブいきたかったです(涙)
結婚は6月なんだね。改めておめでとう!!
旦那さんにヨロシクネ☆
【2008/05/19 18:24】 URL | 天狗 #-[ 編集] | page top↑
初出勤お疲れ様~♪
6月6日に籍入れる予定なんだ。
本当に、いろんな方に祝ってもらって幸せだよ。見ず知らずの人からいっぱい声かけてもらいました。天狗もありがとうね!
こちらこそ、これからもよろしくv-237
【2008/05/19 19:03】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/128-8810bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
