スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暇になったので、今まで忙しくて出来なかったことをいろいろとしています。

日記ももうちょっとマメに更新しようと思いますので、よろしく!


昨日は久しぶりに玉子焼きをつくりました。
今まではとにかくスピード重視だったので、卵は巻かずに、スクランブル。

でもやっぱりお弁当には玉子焼きでしょ!





さて、引越しの話題です。

ここ数日、私の住んでいるアパートや近くのアパートで引越し屋さんを見かけます。
5月って意外に引越しが多いのですね。

今私のアパートは4世帯なのですが、二階に住んでいるご家族は皆このアパートから引っ越すそうです。
片方は育児の関係、片方は仕事の都合だそうです。
なんだか寂しくなっちゃうな~。

私が借りている、アパートの近くにある月極の駐車場もなくなってしまうそうです。


今が、ここを離れるいい時期なのかとしみじみ実感中。


栃木市はいいところです。
人も町も面白いところです。

残念だけど、私もここから卒業です。
住めば都、こうやってどんどん自分の故郷を増やしていくのも、きっと楽しいでしょう。



引っ越す前にもう少しこの辺の地理を覚えておくかー。
スポンサーサイト
【2008/05/01 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<文字 | ホーム | 二夜目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/123-da575d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
