スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二夜目
はい、続き。

土曜日の夜はセッション大会をやらせてもらえそうなカクテルバーを探しに行きました。
これで、3件目。

宇都宮駅の東側、場所は悪くない。

少し時間は早かったのですが行ってみました。

お店に入ると、ちょうど良い広さで雰囲気よし、そしてバーテンさんの感じよし。


席に座ると、「お通し」がきました。


キレイに盛り付けられた・・・




P4260102.jpg











漬物。











しかも、盛り合わせ。
























!!!












つかみバッチリです(笑)

こういうの大好きです。











料理もお酒もおいしくて、とっても良かったです。


楽器を入れることもOKしてくれました。


きっとココになるでしょう。







さぁ、皆さんお楽しみに!!
スポンサーサイト
【2008/04/28 13:20】 | 酒の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 一夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/122-0cb07fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
