スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一夜
楽しいニート生活の始まりです。



仕事最終日のその晩、旦那と二人で、いつもバンドの練習させてもらっているお店に飲みにいきました。

たまたま常連さんが一人来たばっかりだったらしく、私達とその常連さんと、お店のオーナーとママの5人で乾杯しました。

やっぱり、食事やお酒の席は大人数の方が楽しい。
一人より二人、二人より三人、五人でグラスを合わせればもう家族みたいなもんです。


お店のオーナーはとっても楽しい人です。
旦那がカクテルを「お任せ」で作ってもらったら、なんとジン&ウォッカ&カシスのブレンド。




割ってねーじゃん・・・。



そんな一夜でした。
スポンサーサイト
【2008/04/28 13:10】 | 酒の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二夜目 | ホーム | インフォメーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/121-ca499004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
