【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本命!
写真一枚も撮らなかったけど・・・

結婚式場と、結婚指輪、どちらも本命を見てきました。



どちらもほぼ決まり☆

式場は宇都宮駅目の前のホテルです。
リニューアルしたばかりでとってもキレイでしたよ。

ホテルのバーテンさんとの交渉次第で、おいしいカクテルを創ってもらえそう♪
シェイカーも振ってくれるって!


正式に決まり次第ご報告しますね。


あと指輪ね、指輪。
こちらは京都発信のブランド、『にわか』の指輪に決定です。

あっさり決まってしまいました。
彼の指はごっつくて、私の指は華奢なんです。なので、二人とも似合うものって本当に少ない。
そんな中、「コレだ!」っていうものを発見。

もう、迷う余地ナシな感じで。


さらに同じ日、宇都宮で貸切セッション大会を出来そうなお店を探してきました。
二件いきました。こちらは要検討。








これらを全て一日でこなしたのです。

朝9時半に家を出て、家に着いたのは夜の11:30頃。
アクティブだ・・・。
【2008/04/09 11:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インフォメーション | ホーム | 桜を探せ in 栃木市!>>
コメント
あ、入れた…
着々と進んでいるようで何より☆
大変そうだけど頑張れ~v-48
【2008/04/16 18:24】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
なんじゃい・・・
このままじゃ、5月にやることなくなってしまいそうだよ(笑)
バイトか。
【2008/04/16 18:36】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/119-da05a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
