【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜を探せ in 栃木市!
春を通り越して、最近ではもう初夏の香りがします。

そんな穏やかな4月。


栃木市に、最近何かと噂の「アイツ」がやってきたのです。





そう、桜前線!


ま、一週間前の話題ですが。




というわけで、私も類に漏れずお花見を・・・と思ったわけですが、果たして栃木市に桜の名所はあるのか!?


アイドントノー。





そこで。

友人と二人、「桜を探せツアー2008春」を開催。



最初に行った公園が見事でした。

縮小版①


縮小版②



八部咲きといったところでしょうか。




その後は、栃木市を散策して、柳の並木を発見。

夏場にはこちらが見ごろを迎えそうです。




なんとも風流な一日でした。
【2008/04/07 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本命! | ホーム | 旅人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/118-2cc4fc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
