【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決定打
充実したプライベートとは対照的に、会社生活は死んだように送っております、ハイ。
ふっと口をついて出てきた言葉が「おなかすいたー」。

そして感じたのです。

「あ、生きているんだ!」


皆さんもおなかが空いたら生きていることに感謝をしましょう。




さて、本題。

今週の水曜日、新居の相談をしようと不動産屋さんに行ったのですが、休みでした。
っていうか、同業者だから、休日ももれなく一緒なんですね!

・・・どうしろっちゅーねん。


道のりは、なかなか険しいようです。

しいて言えば、ハローワークには通えますな。


新居探しも、いろんな式の準備も滞りっぱなし。
期待するのは、棚からぼたもちです。
【2008/03/06 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<酒は呑むだけではない | ホーム | 祝い酒>>
コメント
前途は多難に見えるが、同時に幸多かれ。
……だと好いのだけど。
【2008/03/09 15:53】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
ありがとう。
前は仕事で手一杯で、プライベートなんて二の次だったけど、今では逆転しました(笑)
【2008/03/09 23:45】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/114-b3f9eb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
