【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝い酒
ご無沙汰していた理由はコレ。


祝い



結婚することになりました。

とりあえず、第一報です。





これから、式場めぐりとか新居探しとかしなきゃいけないんだけれど、まず二人の休みがまったく合わないって終わってる気が・・・。


彼 「式場は、下見しないとダメだよ」

私 「どっちが休みとるの?」

彼 「・・・・・・。」

私 「土日にブライダルフェアやってるよ。私休めないから一人で行ってきて。」

彼 「ぜったいヤダ」


話はずっと平行線です。



ひとまず、私が仕事を辞めない限りは事が進まないようです。
いったいどうしたらいいのでしょうか、この状況。

5月になったら仕事辞めて本格的な準備を始めますので、それまでお待ちを・・・。
【2008/03/04 21:58】 | 簡単・手抜きレシピ集☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<決定打 | ホーム | ごみ>>
コメント
ななな
なんだって~!!!!???
【2008/03/05 12:07】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
そういうことになりました。
【2008/03/05 18:58】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
嬉しいO(≧∇≦)o
おめでとう!!!
おめでとう×100☆
幸せですっ。めでたいよー!!!大声で叫びたいー(笑)
【2008/03/05 23:28】 URL | よっこ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
次はよっこさんの番ですね?(笑)
【2008/03/05 23:44】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
ん~♪
よっこは、現実問題、結婚はまーだまーだです(笑)
あたしは気まぐれ子なんで一生結婚しなーい!とかなるかもですし(笑)
いやぁどちらも知人ですのでホントにぶっ倒れるまでジャムセッションしたい気分やー。ブライダルフェアーは是非一緒に行ってあげてくーださい(笑)
【2008/03/06 16:11】 URL | よっこ #-[ 編集] | page top↑
そんな気まぐれさんですかー。だったら余計に早くおちついてください(笑)
【2008/03/06 21:13】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
だいぶおくれまして・・・
おめでとうございます!!
すごいなぁー。
結婚かぁー。
したいなぁー。
その前に卒業して仕事しろってかんじですよね(笑

とにかくおめでとうございます!!
【2008/03/27 12:08】 URL | あさこ #-[ 編集] | page top↑
ありがとー!
あさこさんも充実した生活をしているようで、何よりではないですか!学校に、試験に、音楽に、頑張ってください!
わざわざありがとうねー♪
【2008/03/27 22:12】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
ちょ!!久々ブログにお邪魔したら……
なんだって!?!?
そりゃめでたい!!!
おめでとう♪
【2008/03/28 12:46】 URL | ゆい #-[ 編集] | page top↑
あ、久しぶり(笑)
そうなの!
そうなんですよ!
いつの間にか(笑)

ありがとうね~!!
【2008/03/28 22:29】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/113-5a0e0aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
