スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
急だってば・・・
以前の日記の続きです。

運命の出会いから、約2週間後のことです。
さっそく、セッションしてきました。
ドラムレスの歌伴です。

お店の閉店時間に合わせ、乗り込みまして、その後は深夜1時過ぎまで遊んでました。
翌日の仕事が眠かったことは言うまでもありません。

つくづく、自分の実力の無さを実感。
手癖しか出てこないし、左手は動かないし、自分の演奏にリズムが無いし、相手の音をよく聞けてないし、キーチェンジに対応できなし。
昔からの悩みだけれど、知らない人とセッションすると課題ってたくさん見えてきますよね。

自分はまだまだだなーと痛感。



すると、お店のママさん(Vo)が、「じゃぁ、年末にでも人を呼んでやりましょうか!いつがよろしいですか?」って、オイ!

こんな状態でライブですか、人前でやってしまいますか!

もちろんOKです(笑)

10ヶ月ぶりくらいです。
楽しみだ~!
スポンサーサイト
【2007/12/19 10:04】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰してました。 | ホーム | 危ない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/110-f0240a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
