【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お酒の後に
お酒飲んだ後って、お茶漬けとか、ラーメンとか、妙に炭水化物が欲しくなりませんか?


今日は、私流 「トマト入り野菜たっぷり塩焼きそば」 の紹介。

20061210164045.jpg



*作り方*

1. 市販の塩焼きそばを作ります。
 (もやし・キャベツ・玉ねぎ・人参など、野菜をたっぷり使ってネ!)
2. そこに、火を通したブロッコリー・くし型に切ったミニトマトを入れ、軽く炒める。






それだけ!



トマトがポイント。トマトを入れて軽く火を通したことにより、淡白な塩味に深みが出るんですね。カップラーメンとか食べるより、健康的だと思いますよ。お試しあれ☆
【2006/12/10 17:00】 | 簡単・手抜きレシピ集☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夢をみた | ホーム | アコースティック人間>>
コメント
めっちゃ美味そうだw
しかもお洒落(´∀`)
やきそばにトマトって新しいわ!
今度ためしてみようかなぁ♪
【2006/12/11 18:45】 URL | ゆい #-[ 編集] | page top↑
是非!
トマトは炒めすぎないのがポイントです☆
【2006/12/11 18:56】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/11-c10dc9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
