スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宇都宮デビュー
ジャズの町、宇都宮デビューしました。宇都宮初セッションです。

行った場所は、パブとかスナックの立ち並ぶ通りのど真ん中。
そこの通りに出るまでにえらい迷いました・・・。
そして女が一人で歩くのも少し勇気がいりました。

宇都宮は生演奏が聞けるお洒落なお店は多いのですが、地域ミュージシャンが集ってセッションするお店は二件だけのよう。
そのうち一軒は水曜日が定休日。
縁はなさそうです。

さあ、お店に入るととっても明るく気さくなママが迎えてくれました。
初めてでもなじみやすい雰囲気。

類は友を呼ぶと言いますが、そんな明るいママの周りには、気さくで優しい方ばかり。





水曜日のライブの日は、最後にすこしだけのセッションタイム。
ライブは期待以上で、存分に楽しませていただきました。
そして、終わりに一曲だけセッション。ぐだぐだの演奏に暖かい拍手をいただきました。

そこに集ったミュージシャンは10名ほどでしたが、個性的な方々でした。そしてそれを皆自然に受け入れている心の広さ。

とっても癒されます。


帰りには「ありがとうございました」「また来てくださいね」「気をつけてね」と言葉をかけれられ、もう、まるで友達になったかのようでした。

ただねー、セッションタイムが始まる頃には帰りの電車がないんですよねー・・・。うまい方法を考えるべし。
スポンサーサイト
【2007/10/25 12:25】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誓い | ホーム | 癒し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/105-dd758d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
