スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
貴重な2連休での出来事。




髪を切りました。

切りすぎました。


気分を変えたいと思っていたので、短くするつもりではいたのですが・・・。

今まで、ミディアムかロングかってくらいの長さだったのが、ショートボブ。
伸びるからいいけどさ~。



そして、それよりもびっくりなのが、髪の色。
ヘアカラー(白髪染め!?)もしてきたんですね。

でも本当は、私の職場は茶髪を好まない会社なんですよ。


美容師さん曰く、「かわいくしようと思って~」



で、乾かした髪の毛の色はだいぶ明るいブラウン。



この色は、





ぎりぎり・・・















アウト!!









って感じ。









そして其の日は用事があった為に、とりあえずそこまで。






問題の連休二日目。


やっぱり染めなおそうと思って美容室に電話したら、「予約で一杯です」と断られました。


なので、自分で染め直しました。









これじゃあまるで、夏休みに髪染めて新学期に向けて黒く戻した高校生じゃんね。
スポンサーサイト
【2007/09/20 20:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癒し | ホーム | いい天気につられ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/103-93dd4e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
