【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご近所さん
先日、職場の人に沢山きゅうりをいただきました。
10本くらい?

さすがに一人じゃ食べ切れないですよね。

それで、ふっと思い立って、最近赤ちゃんが産まれたお二階さんに差し入れしたんです。

田舎では当たり前の風習!



そしたら、しばらくたってから梨を二つ持ってきてくれたのです!
やったー、やったー☆

旬の味ですねー。
さっそくいただきました。

ああ、うまい・・・。


それにしても、あたしは何もしていないのに、一人で良い思いしちゃってます。



なんだか、猿蟹合戦みたい。
【2007/08/22 15:44】 | 食べ物の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい天気につられ | ホーム | フライング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/101-b54ef909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
