【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バーベキュー
週末、同じ自治会のお友達家族とバーベキューをしました!

我が家はほとんど道具が無いので…何から何までお世話になったわけですが…(笑)
子供達はお菓子とジュースでほぼお腹を満たし、あとは遊んでました。
ママ達もそれほど量は食べれず、ほとんどパパ達がたいらげていました。

ママ達はよく集まってあそんでいますが、パパ同士の付き合いってほとんどないだろうから、いい機会だったと思います!

次男のお友達は、多くの子が今度の4月に入園するらしく、こうやって集まれる機会も減っちゃうのが寂しいです。


もうひとり生まれるし、まだまだお友達ネットワーク広げるぞー。





そういや写真とるの忘れちゃった。
【2014/09/23 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
