【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友人たちと
夏休みが終わり、ほっとして改めて自分のお腹を見ると随分とでっかくなってました。
もう妊娠八ヶ月だもんなー。

夏休み中、ママ友の紹介で、同じ自治会のお友達ができました!
うちの次男と同じ年、同じ月生まれの女の子がいます。

お仲間に入れてもらって、遊びにたくさん誘ってもらって、楽しく過ごすことができました~。


今度、1月に合同誕生会をしようという計画もあり、とても楽しみです。
【2014/08/28 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み
長男が夏休みに入り、早くも7月が終わりました。

長男の自転車を買ったので、夕方涼しくなると毎日のように近所をサイクリングします。
そして、そのまま近所の子と一騒ぎしてきます。
うちの近所で年齢の近い子は男の子が圧倒的に多いので…集まると実にうるさい(笑)

でもきっと楽しいんだろうなー。
毎日大騒ぎしているおかげで、夜もしっかり寝てくれます。
本当にご近所樣々です。


日中もお友達と遊んだり、出かけたりと濃密な毎日です。

楽しいことは楽しいのですが、やっぱり妊婦なママは毎日ヘトヘトです(汗)
【2014/08/02 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
