【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はやいよ
週末の今日は、幼稚園に上履きを忘れてきた長男です。

さて、おにいちゃんの食べているご飯をねらって、生後7ヶ月なりたての次男が伝い歩きをしていました。
ってか、3食食べてさ、おやつも朝夕食べてさ、まだ食べたいわけ…(汗)


やっぱり下の子は早熟ですな。
【2013/08/30 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新学期
  夏休み
   
   うわばき洗う最終日




明日からまた幼稚園が始まります。

こんな事言っては怒られそうですが、幼稚園の夏休みは遊び倒した自信があります。

週3日くらいの割合で息子のお友達と遊ぶ約束をしていて、それ以外に近所の子と遊んでみたり、図書館行ったり。親子して、楽しく過せたのではないかと思います。

でも、予定があわなかったり体調くずしたりで遊べなかったお友達もいて、少し心残りもあります。


うーん、冬休みか。




ところで、本日は次男の初散髪でした。

美容師さんが「え、きっちゃうんですか?後ろの方は残します?これから伸ばす感じですか?」と戸惑っていました。
「…ぼく、男の子なんで、短くていいと思うんです。」と答えると、「え、女の子じゃないの!?」だそうです。

長男の赤ちゃんの頃から比べれば、次男は男らしい顔つきしてると思うんだけどな。
【2013/08/25 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
