【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
快適です
新居に来て一週間です。

家具類も買い換えたり、片付けも進み居心地のよい空間になってきました。

リビングは和モダン(のつもり…)で畳生活にしたのですが、フリースのラグマットと大きめのコタツをゲット、ぬくぬくです!!底冷えしないってすばらしいー。
冷蔵庫も大きくなり、ストレスが減りました。冷凍食品半額の日は本当にウキウキです。


ただ、どうしても進まないのは一階にある音楽室の片付け。
デスクトップのPCが壊れてしまいPCの周辺機器等が箱に入ったままだったり、重たい物が多いので、手をつけられません…。
これから実家のアップライトピアノも送ってもらう予定ですし、片付く日が待ち遠しい(旦那にお任せ…いつの日になることやら)。




そうそう、ご近所まわりをしていて分かったのですが、案外子供が多いんですね。
お隣は、うちの兄弟と上も下もそろって同級生みたいです。




もう少し音楽室が見られる状態になったらお友達を呼びたいです♪

【2012/10/30 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
引越しできました
無事、新居に移りました。

引越し当日は旦那と私の両親、お兄さん家族が手伝いに来てくれて、私は手出しする必要もなく、本当に助かりました。

私の両親には翌日の片付けまでやってもらい、あっというまにとりあえず住める状態まできました。

本当に私だけでは手も足も出なかったと思います。皆さんに感謝です。



…ただ、荷造りを一人で頑張ってしまったので、お腹の赤ちゃんの位置が下がってしまったのではないかと心配で(>_<)
二週間後の妊婦検診が恐怖です。



住んでみての感想ですが、余裕があるって素晴らしいですね!棚から物がなだれてくる事もないし、予備の駐車場もあるし。



急ぎでしなければならない事は終わったので、後はのんびりやりたいと思います(^_^)v
【2012/10/23 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引き渡し
今日、新しい家の引き渡しがなんとか済みました。


引き渡しの今日、私一人で張り切っていたようで…。
旦那は二日酔いで丸一日ダウン、力仕事の出来ない妊婦は空回りもいいところ。


明日はエアコンの取り付け工事に立ち会うので、荷物を出来るだけ持って行きたいです。

…まあ、旦那次第ですね(^_^;)


今日のうちに書籍類をまとめてみたのですが、これがまたすごい量でした。それだけで一仕事した気分です。



さて、力仕事のできない妊婦と、ひたすら忙しい旦那が連携プレーを見せられるかどうか。それが今回の引越しを乗り切る鍵になりそうです。



引越しは一週間後です。
【2012/10/13 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
