【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末です
さて、今年も残るところあと一日ですね。


28日は、のらこさんご家族が遊びに来てくれました。息子さんが大きくなってました(当たり前か…)。
やっぱり、仕事をしながら子育てするって大変なんですね。

私はのほほんとした毎日を過ごしていますが、なんか仕事をしている人には何か申し訳ない気がしてきちゃいます。

のらこさん、お忙しいところありがとうございました!



29日は恒例の忘年会セッションでした。
やっぱり、これが無いと一年終わるって気がしませんね。

場所は、栃木市の「レストラン赤城亭」です。

TVで紹介されたこともあり、すごく忙しいと聞いていたのですが、この日は何故かミュージシャンばかりのほぼ貸切になってしまいました。
きっと一般のお客さんは、音がするから遠慮してしまったのかなー。

大学時代の先輩方と、地元のミュージシャン方と、だいぶ久しぶりのセッションを楽しませていただきました。
…とは言え、子連れなので、私は子供が寝た隙に数曲演奏しただけですが(涙)

まあ、学生の頃のようにはいかないけれど、それでも付き合ってくれる人たちがいることに感謝です。





年に一回でもいいから音楽をやること!ゼロにしてはいけないと、低い目標を立てているしだいです。
頑張れ自分、そしてよくやった自分!

音楽家として価値はどんどん下がっているような気がしますが、他の人と比べていてはやるせないので、私なりに頑張ります。



皆様、良いおとしを!
【2011/12/30 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2歳になりました
おかげさまで、本日息子の二歳のバースデーです。


今日はパパも遅くなると言うことで、母子ふたりでお祝いしました。
ちょっとわびしい…。

週末に盛大にお祝いしますよー。



ということで、本日は家にあるものでディナー。

前に友人からもらった、車の形をしたお皿(?)に盛り付けて出したら「ぶーぶー」といいながら皿ごと動かしてました(笑)

デザートはケーキの代わりにプリンでした。ママの料理より、プリンを一番喜んで食べてましたよー。
…そんなもんよね。

さて、週末は張りきってケーキつくるよ!
【2011/12/01 22:47】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
