【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ママの夏休み
実家に帰省していました。
今年は私の祖父の新盆でした。

結果的に一週間くらい福島にいたかなー。
最初の二日くらいはパパも一緒で、後半の数日は息子と二人で実家にお世話になっていました。

友達とランチしに行ったり、ミシンで服作ったり、普段できない事をさせてもらいました。
その間、息子の機嫌をとってくれたり別の部屋で遊ばせてくれたりした両親始め、旦那にも兄にも感謝です。


息子も随分と色々なことを覚えてきたみたいです。
ビールをこぼしながらお酌してくれたり、うがいしてその辺に吐き出してみたり、好き嫌いしてみたり、やりたい放題でイキイキしていました(涙)

本当に何でも吸収してしまう時期で、楽しくもあり大変でもあり。
でも日々成長しているのが、やっぱり嬉しいです。



我が子、かわいいなー(結局はそこに落ち着く…)。
【2011/08/20 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
