【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エアメール
昨日の記事で、エアメールをもらったという事を書きました。

旦那が帰ってきてから開封!
クリスマスカードでした♪
なんと、ネパールの方と結婚し、アメリカの田舎(←本人談)で暮らしているそうです。
そうですかーそうですかー。

色々と聞きたい事が沢山ありますが、また会える日はくるのかな?



旦那と相談して、こちらは年賀状を送る事にしました(笑)
でも書きたい事がたくさんあるので、年賀状を封筒に入れ、手紙を添える事に。


これから手紙を書きたいと思います♪♪
【2010/12/21 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どきどき
今日、我が家にエアメールが届きました!!


自分達に海外の友人いたっけか…と疑問に思いながら差出人を確認しました。


すると、懐かしい名前が!!




私達の結婚式の担当をしてくれた、式場の人でした。
その女性はとっても面白い方で、けっこう気があって(と自分達は思っている)、結婚式の後打ち上げと称して一緒に呑みに行ったこともありました。

そんで、沢山の武勇伝を聞かせてもらったものです。

今日、その彼女が昔ニューヨークでエステティシャンやネイリストをしていたと聞いたことを思い出しました。
やっぱり、只者じゃなかったんだな…。
まさか、またUSAに行ってしまったなんて。





たぶん手紙をくれたのは、息子が生まれた時にはがきを送ったからだと思います。
でも、自宅の住所が分からなくて、式場におくったのです。

きっと式場の人が「これは知らせなきゃ」と、わざわざ遠く海の向こうまで送ってくれたのだなー。
そう思うと、なんだかすごく心が温かくなります。

本当にあそこの式場にして良かった!!



縁は異なもの味なもの…





言葉に出来ないくらい、どっきりびっくりわくわくした本日でした。


開封は旦那と一緒にしたいと思います。
【2010/12/20 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
皆に愛され一周年
本日、我が息子が一歳になりました。
おめでとうメールとか下さった皆さんありがとう!


そんな本日、のらこさんのお宅に遊びに行きました。
旦那さんと初めてお会いしてお話できてよかった!
そんでもって、おもちゃ貰っちゃいました♪
お出かけの時にたくさん持ち歩かせていただきます。

ありがとうございました。





そして、パパが夕方6時半頃に帰宅!
なんとかお誕生日会ができました。

よかったー


子供がたべやすいもの中心にディナーを作ったらこうなりました。

SH3E0005.jpg

ケーキは食パンに生クリームを少しとたっぷりのフルーツ!
りんごはコンポートにしてみました。


下の写真は子供のプレート。
SH3E0006.jpg
大したメニューじゃないけれど、皆お腹いっぱいです。
息子もケーキをしっかり食べてくれたし。

よかったー!



ただケーキのロウソクが良くなったみたいで、火があっという間に消えてしまい、吹き消すまでもなく自然消灯…。

ま…いっか。
【2010/12/01 21:42】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
