【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第一弾
式場探し、弟一弾です。
先週の話ですが。

こちらはガーデンが自慢の式場。
旦那の仕事つながりの為、付き合いということもあり行ってきました。

なによりも、いろいろサービスしてくれるというのが嬉しい。
でもね、「そのサービスしてくれるっていうお金で、トイレをリフォームしたら?」って感じでした。

残念。

でも、一人1600円のランチをご馳走になってきましたよ!

P3190024_convert_20080326193203.jpg


やはり、ただ飯はうまい(笑)




少しずつ、自分達の理想とか好みが分かってきて、収穫の多い一日でした。
【2008/03/26 19:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
酒は呑むだけではない
九州のお土産。

焼酎ゼリー


焼酎ゼリー。



出張で遥々九州に行った、将来の旦那からのお土産です。

日本酒ゼリーはニ、三食べたことがありますが、焼酎ゼリーは初体験。
日本酒ゼリーよりもさっぱりとしていて、好みでした。

こういうお酒のゼリーって、日本酒にしても焼酎にしても原料の甘さが引き立っていて、とても味わい深いものです。



うーん。
はまりそう。


・・・もしかして、これがホワイトデー?(笑)
(ちなみにバレンタインは、箱ミカンをあげました!爆)
【2008/03/12 19:34】 | 酒の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決定打
充実したプライベートとは対照的に、会社生活は死んだように送っております、ハイ。
ふっと口をついて出てきた言葉が「おなかすいたー」。

そして感じたのです。

「あ、生きているんだ!」


皆さんもおなかが空いたら生きていることに感謝をしましょう。




さて、本題。

今週の水曜日、新居の相談をしようと不動産屋さんに行ったのですが、休みでした。
っていうか、同業者だから、休日ももれなく一緒なんですね!

・・・どうしろっちゅーねん。


道のりは、なかなか険しいようです。

しいて言えば、ハローワークには通えますな。


新居探しも、いろんな式の準備も滞りっぱなし。
期待するのは、棚からぼたもちです。
【2008/03/06 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祝い酒
ご無沙汰していた理由はコレ。


祝い



結婚することになりました。

とりあえず、第一報です。





これから、式場めぐりとか新居探しとかしなきゃいけないんだけれど、まず二人の休みがまったく合わないって終わってる気が・・・。


彼 「式場は、下見しないとダメだよ」

私 「どっちが休みとるの?」

彼 「・・・・・・。」

私 「土日にブライダルフェアやってるよ。私休めないから一人で行ってきて。」

彼 「ぜったいヤダ」


話はずっと平行線です。



ひとまず、私が仕事を辞めない限りは事が進まないようです。
いったいどうしたらいいのでしょうか、この状況。

5月になったら仕事辞めて本格的な準備を始めますので、それまでお待ちを・・・。
【2008/03/04 21:58】 | 簡単・手抜きレシピ集☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
