【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運命を信じますか?
出会いです!出会いの冬です!

「今度、楽器持って遊びに来てくださいよ!今一緒に音楽できる人を探していたところだったんです。私の音楽友達も紹介しますから!」

って。




場所は、アパートから車で五分、細い裏道にどっしりと店をかまえるレトロなレストラン。

相手は、そこのオーナーと奥さん。

ついでに名刺交換してきました。
使う機会はないかなーと思いながら、ずっと持ち歩いていたプライベート用の名刺を渡すことに成功(笑)

レトロな雰囲気が素敵で気になっていたので、試しに行ってみただけだったんです。
ただ飯を食いに行っただけ。
音楽好きの店だなんて知らないで行ったんですよ。

そしたら、食事のメニューに「毎週土曜日、JAZZ・ボサノバの生演奏」って書いてあったので、「ミュージシャンの方はどなたが来るんですか?」って聞いたのです。
すると「私達が演奏します」との答え。

運命の出会いでした。





ここまで近所だったら、多少帰りが遅くなっても大丈夫そうです。

いよいよですよ!
リハビリしなきゃ☆
【2007/11/28 13:51】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
